メンテナンス業務のDX化
店舗トラブル解決・管理アプリ『QナビORDER』

店舗メンテナンスを

もっと楽に。

店舗で働く人・管理する人が、
本来業務に専念できる環境を実現します。

導入店舗数63000店舗

※2024年10月現在

店舗トラブル解決・管理アプリ『QナビORDER』
QナビORDER

店舗のメンテナンス
トラブル解決・
管理アプリ

webフォームでお問い合わせはこちら

webフォームで
お問い合わせはこちら

店舗トラブル解決・管理アプリ『QナビORDER』

メンテナンス管理業務のDX化で、
対応時間を大幅削減!

突発的な店舗トラブルが発生した際には、対応可能な業者と店舗様のマッチングを行い、トラブル発生から対応業者の立候補まで平均5分で店舗トラブルを解決。

スピーディーな手配ができるだけでなく、複数店舗の情報をリアルタイムで共有可能。

何か店舗でトラブルがあった際にアプリを開いて依頼すると、作業会社側は依頼に対し作業可能な作業員が立候補します。

何か店舗でトラブルがあった際にアプリを開いて依頼すると、作業会社側は依頼に対し作業可能な作業員が立候補します。

webフォームでお問い合わせはこちら

webフォームで
お問い合わせはこちら

複数店舗の管理・共有が1つの
ツールでシームレスに!

管理者ごとに担当店舗の登録が可能なため、管理者は担当店舗の依頼状況をリアルタイムで確認することができます。

複数店舗の管理・共有が1つのツールでシームレスに!

スマホアプリとWEBの管理画面が連動。メンテに関わるあらゆる業務スピードの向上が可能です。

webフォームでお問い合わせはこちら

webフォームで
お問い合わせはこちら

PCにも対応!
トラブル発生から支払い手続きまで
一気に解決!

店舗・本部・担当者・経理が連携でき、対応完了までをDX化!
CSVでの出入力も可能で、情報の蓄積・管理・修正が簡単に!

複数店舗の管理・共有が1つのツールでシームレスに!

アプリから見積もり書決済、報告書の確認も可能。今までかかっていた時間コストを本来業務へ。

webフォームでお問い合わせはこちら

webフォームで
お問い合わせはこちら

現在63,000店舗様で
導入・稼働中です。

※2024年10月現在。

導入企業事例(順不同)

お問い合わせフォーム

QナビORDERの導入についてのご相談や、詳しい説明に加え、各社の状況に合わせた提案をさせていただきます。まずは以下のフォームよりお問い合わせください。

必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。内容にご同意のうえ、下記フォームに必要事項をご記入いただき、「確認」ボタンをクリックしてください。