店舗メンテナンスを
もっと楽に。
店舗で働く人・管理する人が、
本来業務に専念できる環境を実現します。
※2024年10月現在
突発的な店舗トラブルが発生した際には、対応可能な業者と店舗様のマッチングを行い、トラブル発生から対応業者の立候補まで平均5分で店舗トラブルを解決。
スピーディーな手配ができるだけでなく、複数店舗の情報をリアルタイムで共有可能。
何か店舗でトラブルがあった際にアプリを開いて依頼すると、作業会社側は依頼に対し作業可能な作業員が立候補します。
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人員不足の解消
トラブル対応時間を削減し、少数精鋭で店舗運営が可能に。
業務効率アップ
案件の管理、本部への共有漏れ、月末処理の作業を削減が可能に。
本来業務に集中
売上拡大、人材教育、メニュー開発等に専念して、残業時間の削減が可能に。
管理者ごとに担当店舗の登録が可能なため、管理者は担当店舗の依頼状況をリアルタイムで確認することができます。
スマホアプリとWEBの管理画面が連動。メンテに関わるあらゆる業務スピードの向上が可能です。
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店舗・本部・担当者・経理が連携でき、対応完了までをDX化!
CSVでの出入力も可能で、情報の蓄積・管理・修正が簡単に!
アプリから見積もり書決済、報告書の確認も可能。今までかかっていた時間コストを本来業務へ。
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※2024年10月現在。
導入企業事例(順不同)
QナビORDERの導入についてのご相談や、詳しい説明に加え、各社の状況に合わせた提案をさせていただきます。まずは以下のフォームよりお問い合わせください。
必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。内容にご同意のうえ、下記フォームに必要事項をご記入いただき、「確認」ボタンをクリックしてください。