平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は2024年12月より、本社に自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を導入いたします。今後ともより一層のサービス品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
●ナビダイヤルの概要
1番:DX事業部Qナビ、コールセンターに関するお問い合わせ
2番:給排水事業、グリストラップ清掃等に関するお問い合わせ
3番:空調・給排気事業、エアコンダクトの清掃・工事に関するお問い合わせ
4番:採用、人事、広報に関するお問い合わせ
5番:その他のお問い合わせ
●変更日時
2024年12月2日(月)09:00より
●受付時間
平日9:00~18:00(土日祝、年末年始は除く)
※受付時間の変更はございません。
●その他事項
ナビダイヤルの概要に記載以外のお問い合わせは、直接各担当・各部署に直接お電話ください。
電話をかけましたら音声ガイダンスに従って番号ボタンをお選び下さい。
音声ガイダンスの途中でも番号入力をすることができます。
●本件に関するお問合せ
株式会社グローバー(経営企画室 近藤宛)
TEL:03-3527-1020
Mail:inquiry@globar.co.jp