WHO WE ARE私たちについて
”行きたいお店のある生活”を
社会に届ける
リアルなお店に行ってこそ
素晴らしい体験できるものがあります。
発見、驚き、感動、ときめき、やすらぎ…
素晴らしい顧客体験は設備機器の
⽇々のメンテナンスにより⽀えられています。
私たちはメンテナンス業を通じて
「⾏きたいお店のある⽣活」を
社会に届けています。
グローバーについて
MISSION
この国のあらゆる店舗の
メンテナンスインフラになる。
清潔で安全な環境を維持し、
店舗のオペレーションが止まらないようにすること
知識と経験をもつ全国の職人が
活躍する場を提供すること
その両方を様々なタイミングで
結びつける結節点になること
そしてテクノロジーによる業界革新の先頭で
中心的役割を果たすことに日々取り組んでいます。
GlobaRのポリシー
POLICY
多様だから生まれる
新しい価値
業界革新を起こし、”新しい当たり前”を創造するには、
同質なものとの調和よりも異質なものが交り合うことが大事だと思います。
私たちの仲間には、セールス、カスタマーサポート、バックオフィス、エンジニア、
メンテナンス、事務職など様々なワーカーがおります。
多様な考え方や価値観を持ち寄って業界の解決のために一丸となれる、
そんな優れたチームプレイヤーたちが今までにない新しい価値を生み出します。

GlobaRの強み
STRENGTH
-
01
顧客とのリレーション
創業以来20年以上、飲食をはじめとする幅広いチェーン企業と構築してきたリレーション。 案件を介した単なる取引関係を超えて、業界の課題に対して顧客とともに向き合い続けています。
-
02
全国ネットワーク
自社のメンテナンススタッフに加え、アプリで繋がっているパートナーが日本全国にいます。 大量の案件に応える規模感のある体制だからこそ、多くの企業様に選ばれています。
-
03
人を見つめ続けていく会社
私たちは現場で働く人たちのすぐそばにいて、その姿をずっと見つめてきました。 だからこそ「そうそう、これが欲しかった」と言っていただけるサービスを届けることができるのです。
GlobaRの考える未来
FUTURE
ただ、故障を直すことで
終わらない。
まだ見ぬメンテナンスの可能性
人が本来の力を発揮できる社会の土台をテクノロジーで整える。
ノンデスクワーカーのデジタル化支援
本来業務に専念できる環境創造
新しいメンテナンスのカタチ。
ただ「故障を直すことで終わらない」
私たちはまだ見ぬメンテナンスの可能性を信じ、これからも挑み続けます。
